認知症と診断された母の記録

2014年に認知症(初期)と診断された母。遅まきながらその症状等を2017年夏より備忘録として綴っていこうと思います。既に過ぎ去った過去のあれこれについても思い出したときに追記していきたいと思います。

渡航先から電話(7/26)-薬惜しいっ!

本日は16:00(日本時間)からリハビリ。20分前にフォロー電話する。

開口一番「もう少ししたら行くからねっ。」と。やはり、私が居ない時の方がしっかりしている!

 

ついでに薬チェック。

こちらは脱毛症の薬だけ失念していた。それでも私が渡航して4日間。飲み薬を忘れていないのは素晴らしい!

 

冷蔵庫の様子を確認しようとしたが、こちらはゴニョゴニョ言ってたので、今日の昼にまた余分なものをいくつか買ったのだろう。

電話だとなかなか聞き出すのが難しい~😱