認知症と診断された母の記録

2014年に認知症(初期)と診断された母。遅まきながらその症状等を2017年夏より備忘録として綴っていこうと思います。既に過ぎ去った過去のあれこれについても思い出したときに追記していきたいと思います。

母の歯医者通院(3)

今日は昨日歯を抜いたので、消毒だけ。

f:id:shintaro1111:20180313235237j:plain


11時半前に母を迎えに行き歯医者へ。

ものの5分程度、お値段50円の治療だ!

 

次回は15日(木)11時。抜歯。

 

治療後母邸へ。

 

ちなみに明日は一宮(愛知県)へ急遽連れていくことになった。

大みそかに祖母が亡くなったのだが、当時渡航中で未だに自分は別れができておらずの線香をあげに行く。

母も連れていく(というか、母のほうがかなり行きたがっていた)のでレンタカーの方が良さそうだな。