認知症と診断された母の記録

2014年に認知症(初期)と診断された母。遅まきながらその症状等を2017年夏より備忘録として綴っていこうと思います。既に過ぎ去った過去のあれこれについても思い出したときに追記していきたいと思います。

母邸訪問(6/25)-おしいっ!

仕事帰りに訪問。在宅。夕方の散歩はまだとのこと。

 

薬チェック

(飲み薬)△(一つ飲み忘れ)

(目薬)ok

(脱毛症の薬)ok

今日は完璧とまではいかないがほぼok。おしかったね!

飲み薬4種のうち一つ(痴ほう症の薬の方)飲み忘れていた。一応指摘したのだが「朝飲んだわ!」だってさ。

 

買い物チェック

また新種の饅頭と追加のスイカパック。

まぁおとなしめの日だった。

 

いつもの通り、今日は車じゃないの?とドライブに行きたそうだった。

 

明日は病院はしごの日だ!(脳外科と整形外科)