認知症と診断された母の記録

2014年に認知症(初期)と診断された母。遅まきながらその症状等を2017年夏より備忘録として綴っていこうと思います。既に過ぎ去った過去のあれこれについても思い出したときに追記していきたいと思います。

母の歯医者通院(10)

今日は9:30の予約。
昨夜フォロー電話済み。
今朝は少し寝坊してしまった。目覚めたときには7:(日10本時間9:10)で予約時間の30分前を切っていた。
慌てて母に国際電話する。心配をよそに、母はちゃんと既に歯医者の待合室に居た。

本日から奥歯の入れ歯作成らしい。、

午後になって再度母に電話して今日の治療について聞いてみるも、本人は何するのかあまり分かっていない様子だった・・・というか覚えられないのよね。

夕刻になって先生からメールが届き、予定通り右奥の2つの奥歯の入れ歯の型どりをしたとのこと。
次回は噛み合わせ確認する。

次回は5月2日9時半からとも記載されていた。Googleのスケジュールリストに入力済。